LittleLittleFantasGarden

ドール(主にDD、AZONE系)に関しての日記、備忘録、写真など

このブログについて

まずは御閲覧ありがとうございます。

このブログは、管理人・木彫(きほり)の趣味の一つであるドールについて、
駄文日記・写真などを更新していくだけの(予定の)ブログです。

ワタクシ、三年半程前からラノベの感想ブログなぞも運営しており、
元々はそちらの一カテゴリとしてドール記事を更新していたのですが
(と言っても改めて見たら二記事しかなかったですが;)、
以前から脈絡がなさすぎるよなぁ…と思う所があったので、
此の度、ドール記事用のブログとして独立させてみた次第です。

正直な所、とりあえず作ってみた!という勢いで始めた感も拭えませんので、
もしかしたらロクに更新もしないまま唐突に更新が止まるかもしれません。
(そもそもネタの問題で更新自体がかなり不定期気味になると思いますし;)
はてなブログも初めてなもので、正直勝手がわかりません。
ラノベ感想の方はFC2でやってます)


なんだか色々と暗中模索な上にノリで始めた感も強く、
有り体に言って適当極まりないブログですが、
よろしくしていただけるとこれ幸いにてございます。


LittleLittleFantasGarden since 2016/05

 


◆最後に~このブログの注意事項~◆

・(価値的な意味で)そんなことをする方はいないとは思いますが、
 当ブログに掲載している写真について、無断転載は禁止です。
 
・管理人には構図・ポージングのセンスがございません。
 もしかしたら見苦しい写真などあるかもしれませんが、ご容赦下さい。
 
・管理人には撮影の技術がありません。撮影機材もただのスマホです。
 もしかしたら見苦しい写真などあるかもしれませんが、ご容赦下さい。

・撮影場所は原則的に自室の一角です。屋外での撮影はまずありません。
 もしかしたら(以下略