LittleLittleFantasGarden

ドール(主にDD、AZONE系)に関しての日記、備忘録、写真など

ヘッダ写真

もう見たまま、という感じですがブログヘッダの画像変えました。
今までがデフォルトのままだったので、
多少はドールブログっぽくなった…かしら;

なんかヘッダ画像と背景画像の二重構成になってたせいで
あんまり綺麗にならなかったのが残念ではあるんですけど;

今回ヘッダの画像に使用した写真の全体がこちら。

 

f:id:L2FantasGarden:20160520230611j:plain

 

先日のGWの時に自宅で撮影した葵と楓のツーショットです。

楓の方がボークスで買ったビターカシス・コルセットドレス、
葵の方が同じくボークスで買ってきた黒ゴス衣装(委託商品)ですね。

ちなみに全身Verはこちら。

f:id:L2FantasGarden:20160520230728j:plain

 


カジュアルだったり、ライトな感じな衣装も良いですが、
黒ゴスとかそっち系の衣装も良いですね~。
楓の方にも靴が欲しいとこでしたが;

別ポーズ&別アングルの写真。

f:id:L2FantasGarden:20160520230847j:plain

 

f:id:L2FantasGarden:20160520230928j:plain

 

f:id:L2FantasGarden:20160520231002j:plain

 

最後のアングルの楓は中々良い感じに可愛いのではないかと親バカ心全開中。
影技術も機材も足りてないのが心苦しい限りですが
いやもちろん他のアングルも可愛いんですけどね!?
やっぱり親バカ


とりあえず今日はこの辺で。
それではまた~。


   :


最後におまけ。

f:id:L2FantasGarden:20160520231328j:plain

f:id:L2FantasGarden:20160520231409j:plain

 

ちょっと楓のヘッドを七花と梨緒にすげ替えてみたVer。