LittleLittleFantasGarden

ドール(主にDD、AZONE系)に関しての日記、備忘録、写真など

ドール紹介3

こないだのドルパアフターイベントの衣装お着せ…の前に、
最近増えた娘さんの紹介でございます。

いい加減紹介しないと怒られそうですし(誰に?)
ドルパの衣装見せようと思うと
必然的に新しい子も出てきますしねー。



ということで七人目。

f:id:L2FantasGarden:20160603221547j:plain

 名前:桜子(さくらこ)
 ヘッド:DDH-06
 ボディ:DD L寄せ胸
※写真はM胸も混じってます

※この子のメイク過程については
 以前のこちらの記事を参照のこと。

l2fantasgarden.hatenablog.jp

メイクの雰囲気としては
可愛らしく優しい印象をイメージしております。
思ったよりアクティブな印象にもなってしまいましたが
これはこれで可愛いので問題なしなし。

ちなみに背景にモザイク入ってるのは、
出張中にビジホで撮影した写真なので、念のため;
(出張今日で終わりましたし別にバレてもいいんですけどね;
というか加工が雑なんでモザイクあってもバレそうな気も

 

f:id:L2FantasGarden:20160603221914j:plain

にゃんにゃん

 

f:id:L2FantasGarden:20160603221945j:plain

このツインテ、テール部分が取り外し可能なので
こんなふうにサイドテールにすることもできます。
テール一つ無いだけでも結構印象変わりますね。

 

f:id:L2FantasGarden:20160603222020j:plain

…なんですけど、今この子のウィッグはこちらになってたり;
テールが取り外し可能なのが災いしてか、
気づくと少しずつテールがずり落ちてきてるんですよね;
僕の留め方が悪いだけかもしれんが


ちなみに先日このドールを人に見せたら、
「なのは」っぽいと言われました。
…うん、ちょっと自覚はしてます;
別に狙ったやったわけじゃないんですけどね…;


   :

そしてラストの八人目

f:id:L2FantasGarden:20160603222136j:plain

名前:紅葉(もみじ)
ヘッド:DDH-07
ボディ:DDDy 普通胸

…なんですが、この記事の写真は先の
桜子ボディをを拝借してた時のなので
DD L寄せ胸時々M胸です;
そしてこの子に学生服は少々厳しい

※この子のメイク過程については
 以前のこちらの記事になります。

l2fantasgarden.hatenablog.jp

f:id:L2FantasGarden:20160603222321j:plain

個人的なロマンで厨二エッセンスを
混ぜ込んであるのでオッドアイ
これが想像以上にイイ…!

 

f:id:L2FantasGarden:20160603222346j:plain

f:id:L2FantasGarden:20160603222404j:plain

 

三角帽子でより魔女っぽく。

f:id:L2FantasGarden:20160603222423j:plain

 

なんやかんや一番直近に行ったメイクの子なので、
良い感じに美人さんになったのでは?と。

もちろん上手い人には到底及びませんし、
そこまで凝ったことしてるわけではないですけど、
重要なのはどれだけ愛(着)を持てるか、だと思いますので!

   :

そんなわけで、以上でうちの全娘の紹介でした。
当面は今の8人のままになるんじゃないかなー、と。
というかこれ以上増えたら本気で置き場所がないのです…;
(現時点も結構キビシイ

 

 

<関連記事>

l2fantasgarden.hatenablog.jp

l2fantasgarden.hatenablog.jp