LittleLittleFantasGarden

ドール(主にDD、AZONE系)に関しての日記、備忘録、写真など

ドールズパーティ35 アフターイベントに行ってきました2

前回の記事でドルパアフターの戦利品を紹介したので
今回はそれを愛娘達に着ていただきました。
衣装が六着あるので一人一着の割当ですねー。
(靴は二足しかないので似合いそうな衣装に;


ということで公開していきましょー
まずはこちら。

f:id:L2FantasGarden:20160608221134j:plain

衣装:バニーガールコス
モデル:紅葉&梨緒

うさみみとうさしっぽが実に可愛らしく、
それでいて露出多めなところが扇情的でもある
バニーガールコス。

ヒールについては今回買った白ヒールと
昔買ってほったらかしてあった黒ヒールを。
上手い具合に対比感が出てれば良いのですが。

あと紅葉の髪が若干ほつれてるのはほんとゴメンナサイ
出張の合間の土日に戻ってきた自宅で
時間無い中大慌てでお着せと撮影してたので
そこまで気が回せず…;

 

f:id:L2FantasGarden:20160608221231j:plain

f:id:L2FantasGarden:20160608221247j:plain


紅葉の方は乳が大変けしからんことになってますね;
(さすがDDdy…;
しかしこれ、一応dy専用サイズのはずなのに、
布面積がギリギリ過ぎて見えちゃいけない所が
しょっちゅうポロリするのは仕様なんですかね…;
ごちそうさまです

 

f:id:L2FantasGarden:20160608221334j:plain

そしてこうして並べてみると、
格差社会をまざまざと見せ付けてくる衣装でもある。
どこが、とは言いませんけどね?(


   :

続いてはこちら。

f:id:L2FantasGarden:20160608221557j:plain

衣装:チアコス
モデル:桜子&楓

見てるだけで華やか、
そしてそこはかとなく元気が湧いてくる衣装ですね。
こっちもdyのボリューム感がすごい

二人とも素足なのは…コスに似合う靴下と靴がなかったから;
ハイソックスとスニーカーみたいなのでも
あればよかったんですが、前者は一足、後者はゼロ足という有様;
衣装だけじゃなくてこっち方面も
もう少し充実される必要がありますねぇ…。

 

f:id:L2FantasGarden:20160608221705j:plain

f:id:L2FantasGarden:20160608221725j:plain

f:id:L2FantasGarden:20160608221743j:plain


しかしこの衣装の難点は、
付属のポンポンが凄く安定しないことでしょうか…;
手首に引っ掛ける輪っかがあるだけなので、
持ってるように見せるのが結構大変;
(写真では手の甲とか手の平に上手く乗せる形で
ポージングしてます。)

   :

最後がこちら。

f:id:L2FantasGarden:20160608221913j:plain

衣装:アズライトブルー・エレガント
モデル:葵

衣装:クラシカルピンクワルツ
モデル:七花


先の記事でも書いたように、
本当はクラシカルピンクでなく
アズライトブルー・プリティーを買って
ペア衣装っぽくさせたかったのですが…
買えなかったからね、しょうがないね。

でもペアにこそならなかったものの、
アズライトの方のまさにエレガントな感じと、
クラシカルピンクの不思議の国というか夢の国というか、
そんな雰囲気を醸し出す可愛らしさは、
それぞれにまた違った魅力があると思います。

 

f:id:L2FantasGarden:20160608221959j:plain

f:id:L2FantasGarden:20160608222014j:plain

f:id:L2FantasGarden:20160608222028j:plain


ちなみに戦利品の一つである黒ヒール(?)は、
アズライトブルーと一緒に葵ちんに履いてもらってます。
(一枚目の写真でしか見えないですけど…;)
これもまた衣装に似合っていて良いですね。
これでもう少し安ければなお良かったんですけd

しかしアズライトの方は一応dyでも着れる仕様なだけあって、
L胸でも胸元にだいぶ余裕ががが…;


   :

いかがだったでしょうか?

出張で疲れてる中並ぶのは中々骨が折れましたし、
出費についても結構バカにならないドルパアフターでしたが、
こうして見ると参加してみた甲斐があったかな、と。
今度は別の子にこの衣装着せてみよう、とか
楽しみ方も広がりますしね~。

別の子に別の衣装を着せたパターンは、
それはそれでまたそのうちブログに更新すると(多分)思いますが、
本日はこの辺で。お粗末さまでした。

 

<関連記事>

l2fantasgarden.hatenablog.jp