LittleLittleFantasGarden

ドール(主にDD、AZONE系)に関しての日記、備忘録、写真など

ドールズパーティ35 アフターイベントに行ってきました 番外

…と、前回の記事でドルパアフター参戦による
戦利品をご紹介した訳ですが。

出張終わって帰る間際にドルポ覗いてみたら、
買い損ねた衣装が再入荷してるじゃありませんか!
これは買わぬ訳にはいくまいてと、購入した次第です。

というわけで新規衣装がこちら

f:id:L2FantasGarden:20160613222555j:plain

 

アズライトブルー・プリティーという衣装です。
先日のエレガントより、
清楚さと可愛さをより前面に押し出したかのような衣装…
いやーこうして見るとめっちゃ好みですねこの衣装。
アズライトブループリティーまじぷりちー。

 

f:id:L2FantasGarden:20160613222654j:plain

 

余談ですが、自室の撮影スペース(?)を
100均の小道具で少し飾り立ててみました。
今までの撮影スペースが殺風景過ぎたというのもありますが、
これで多少は華やいでいるはず…!
でもセンスの無さは否めないというかカゴに詰めた草が
茶葉とか海藻の収穫物にしか見えない気がしないでもない

 

f:id:L2FantasGarden:20160613222811j:plain

ただこのぷりちー衣装、
L胸だとちょっとボタンの所に隙間ができる気がします;
けしからん全くもってけしからん


ちなみに更に余談ですが、葵のアイ交換しました。
前のも好きですが、3年以上(推定)同じアイでしたので、
たまにはイメチェンもいいかと思った次第です。
透明感があっていいですね~
…と自分では思ってるのですが、どうでしょ;


そしてついでと言ったらなんですが、
アズライトブルーの他にも
もう一着衣装を追加購入してみたり。

 

f:id:L2FantasGarden:20160613223005j:plain

クラシカルローズワルツという衣装です。
先日のクラシカルピンクワルツと同じく、
温かみのあるファンタジックな感じが
素敵な衣装ですねー。

 

f:id:L2FantasGarden:20160613223036j:plain

f:id:L2FantasGarden:20160613223119j:plain

 

この帽子がまた良い感じなのです。
…がこのヘアピンで留めるタイプの帽子は苦手です…;
こっちのがピンが目立たないというのもあるんでしょうけど、
個人的にはクリップタイプにしてほしい…;

 

f:id:L2FantasGarden:20160613223200j:plain


そんな二人のツーショット!

…で、本日は締めたいと思います。
ではでは。

 

※そして余談ですが(三回目)、
先日ミラーレス一眼を買ったので
今回から撮影機材がそちらになってます。
少しでも綺麗に映ってるとよいのですが…。

 

 

<関連記事>

l2fantasgarden.hatenablog.j

l2fantasgarden.hatenablog.jp