LittleLittleFantasGarden

ドール(主にDD、AZONE系)に関しての日記、備忘録、写真など

ドールズパーティ35 アフターイベントに行ってきました 番外2

前回のからのおまけ程度の続きです。

…ええ、いつまでこのネタで引っ張るのかと
そろそろツッコミ受けそうな気がしなくもないんですが、
そもそもからしてそんなに更新するネタが無いので
色々と勘弁していただきたい所存であります!

…という訳で、前回追加購入した衣装の、
それぞれ同系統ペアで組み合わせてみました。

 

f:id:L2FantasGarden:20160619164831j:plain

クラシカルピンクとクラシカルローズのコンビ。
同系統×2で、華やかさも2倍増し!(…のはず;

 

f:id:L2FantasGarden:20160619164915j:plain

ちょっと百合っぽく絡ませたつもりが
ほのかに漂うヤンデレ臭…どうしてこうなった;
どんどん七花のキャラが迷走している気がする


   :

 

f:id:L2FantasGarden:20160619165023j:plain

今度はアズライトブルーのエレガントとぷりちーのコンビ。
衣装も良いですが、モデルが丁度紅白な感じでめでたいですな!
(何か違う)

 

f:id:L2FantasGarden:20160619165117j:plain

ちょっと時系列が逆になりますが、
こちらは出張中にドルポの撮影スペースで
撮影してきた写真。
(なので葵の目が以前の状態)
やはり背景が凝ってるとそれだけで印象の深みが違う…;

 

ちょっとおまけ

f:id:L2FantasGarden:20160619165206j:plain

f:id:L2FantasGarden:20160619165226j:plain

 

アズライトブルーなお二方に
ちょっと仕入れてきた小物の小剣を保たせてみました。
騎士っぽくて良い感じ。
もっとも撮影場所がビジホなんで色々台無し

 

例によって髪の毛がほつれてるのはご容赦を;

 

 

それでは今日はこの辺で~

 

<関連記事>

l2fantasgarden.hatenablog.jp

l2fantasgarden.hatenablog.jp

l2fantasgarden.hatenablog.jp