LittleLittleFantasGarden

ドール(主にDD、AZONE系)に関しての日記、備忘録、写真など

おでかけすたいる

やー、最近は暑い日が続きますねー。
6月ってこんなに暑いものだったっけ?と
首を傾げる今日このごろ、
うちの娘達にもちょっと夏らしい
カジュアルな衣装にチェンジしていただきました。

 

f:id:L2FantasGarden:20160625204431j:plain

 

ドルパのあれとは別に、
出張帰り間際に買ってきた衣装です。
夏らしく涼しげで華やかな感じが良いですね~。
(さりげにdyにはスカートのサイズが
かなりぎりぎりだったんですがまあ着れたので良し;)

 

f:id:L2FantasGarden:20160625204720j:plain


今回は衣装に合わせてカバンも調達してみました。
まさしく夏、という感じですね!(花的に

 

f:id:L2FantasGarden:20160625204810j:plain


   :

楓と合わせて梨緒も夏仕様おでかけスタイルに。

 

f:id:L2FantasGarden:20160625204910j:plain


衣装自体は以前から所持しているものですが、
こちらも新たにカバンと靴を調達してきました。

 

f:id:L2FantasGarden:20160625204959j:plain

 

f:id:L2FantasGarden:20160625205042j:plain


   :

例によってツーショット。

 

f:id:L2FantasGarden:20160625205133j:plain

f:id:L2FantasGarden:20160625205231j:plain

f:id:L2FantasGarden:20160625205303j:plain


さてさてこれからどこに買い物に行くんでしょうねー。
なんて益体もない事を考えながら今日はこれにて。

ではでは~。