LittleLittleFantasGarden

ドール(主にDD、AZONE系)に関しての日記、備忘録、写真など

さまーすたいる

ここ最近、DDの方ばかり構っていたので
たまにはAZONEっ子sの方も。
先日のドルパ衣装に紛れて
こっそり買っておいた夏服を
遅ればせながら着せてみました。

 

f:id:L2FantasGarden:20160702213104j:plain

f:id:L2FantasGarden:20160702213146j:plain

ルルナの方は夏らしさを感じさせる
薄青のノースリーブワンピ。(+サンダル)
後は同色のリボン(型アクセ)もチョイス。

 

f:id:L2FantasGarden:20160702213234j:plain

f:id:L2FantasGarden:20160702213406j:plain


対してアリスの方は黒系で。
黒キャミに元から持ってたチェック柄のスカート、
黒ニーソなんかを組み合わせてみました。
…こっちは夏に着るには
ちょっと暑いかもしれませんね;
まあでもファッションとは耐えることだと
多分誰かが言ってた。

   :

ちなみにアリスが座ってるベンチ(のような何か)は
100均アイテムを組み合わせて作りました。
小物が増えていくのは撮影に幅が出来ていいんですけど、
撮影スペースの本来の用途(作業机)に使う時は
片付けるのが大変に…;
なかなか悩ましいところです。



それでは本日はこれにて~。