LittleLittleFantasGarden

ドール(主にDD、AZONE系)に関しての日記、備忘録、写真など

みこみこな

ーす!

…いえ、特に深い意味はありません;
(そもそもナース服もってないし)

先日東京行って買ってきた新衣装1です。

f:id:L2FantasGarden:20160723181214j:plain


ずばり巫女服!

 

f:id:L2FantasGarden:20160723181256j:plain

 

巫女さんはよいものです。
よいものなのです。

これは巫女衣装の中でもとりわけ
神事用っぽい感じですねー。
あー扇子とか持たせたいわー
でも持ってないわー

 

f:id:L2FantasGarden:20160723181355j:plain


後ろ姿はこんな感じです。
巫女服用の髪飾り巫女服用の髪飾りと
ウィッグ付属のリボンで
ちょっとゴテゴテしてますがご容赦を;

   :

 

f:id:L2FantasGarden:20160723181722j:plain

f:id:L2FantasGarden:20160723181808j:plain

f:id:L2FantasGarden:20160723181951j:plain

 

こっちは上着(?)外したVerです。
これは普通に境内とかにいそうな感じですね。
あー竹箒とか持たせたいわー
でも買ってないわー

背景がレンガ調なのは…気にしないでいただけると;
撮影スペースの背景これしかないですからね…;
もう少し壁紙のバリエーション増やしたいところです。


まだいくつか新衣装はあるのですが
とりあえず時間がないので今回はこの辺でー。
ブログの文章書くのって意外と時間盗られるんですよね。
僕の文章力プレゼン力まとめ力が無いだけともいう