LittleLittleFantasGarden

ドール(主にDD、AZONE系)に関しての日記、備忘録、写真など

一足先に…

七花嬢に秋服にコスチュームチェンジしていただきました。

 

f:id:L2FantasGarden:20160730203109j:plain

f:id:L2FantasGarden:20160730203140j:plain


先日の巫女衣装と併せて買ってきた衣装です。
(名称は特に無いようです)

カジュアルでふわっとした感じの中にある
チェーンアクセが良いアクセントになってると思うのです。

 

f:id:L2FantasGarden:20160730203227j:plain

f:id:L2FantasGarden:20160730203252j:plain


帽子を追加してあざと可愛さアップ!

この付属の帽子がまた良い感じに衣装とマッチしますね。
一枚目の様に普通に着装するのも良いですが、
個人的には二枚目の様にちょっと傾けた感じが
大変あざとくて良いと思うのです。
そしてこういう系統の衣装は
うちの子の中だとこの子との相性が群を抜いてますね;

ちなみに僕は狙いすぎだと言われようとも
あざとかわいい衣装が大好きです(断言

まあ昔やってた(今もやってますけど)ネトゲ
フレンドさんにアバター(の衣装)があざといと
よく言われてましたからね!
嗚呼素晴らしき褒め言葉

 

f:id:L2FantasGarden:20160730203418j:plain

 

ちなみに後ろ姿はこんな感じです。

   :

 

f:id:L2FantasGarden:20160730203515j:plain

f:id:L2FantasGarden:20160730203544j:plain

最後におまけの眼鏡っこVer!
お忍びアイドル風味に見えなくも…ない?
まあちょっとお固めのデザインの眼鏡なので
やや違和感はあるかもしれませんね;


ちなみに余談ですが、この眼鏡っこ七花は
先日作成したTwitterのドール用アカウントの
プロフ画像として使ってたりします。


それでは本日はこの辺で!