LittleLittleFantasGarden

ドール(主にDD、AZONE系)に関しての日記、備忘録、写真など

日本の夏、ドールの夏

夏の風物詩といったらあなたは何を思い浮かべますか?
もちろん様々なモノ・事象が連想されるとは思いますが、
個人的にはやはり

 

f:id:L2FantasGarden:20160807200454j:plain

f:id:L2FantasGarden:20160807200619j:plain

 

 YU・KA・TA

に尽きますね!
なんて言いつつ実際にこんな質問を唐突にされたら
別のものを回答する光景がありありと予想できますが

今回梨緒に着ていただいたのは、
水色ベースの爽やかな印象の浴衣。


対して…

 

f:id:L2FantasGarden:20160807200818j:plain

f:id:L2FantasGarden:20160807200905j:plain


紅葉に着ていただいたのは、
黒を基調としたせくしーな印象の浴衣。
やはりこの子には黒が似合いますね~。

 

f:id:L2FantasGarden:20160807201016j:plain

せくしー

 

   :

 

そんな二人のツーショットで
今日は〆とさせていただきます~。

 

f:id:L2FantasGarden:20160807201214j:plain

f:id:L2FantasGarden:20160807201300j:plain

 

 

 

 

 

ちなみに完全に余談ですがこの浴衣二着、
上手く着せられなかったり色移りが酷かったりと、
なかなかの問題児でした…;