LittleLittleFantasGarden

ドール(主にDD、AZONE系)に関しての日記、備忘録、写真など

ろまんてぃっくりりーどれす

 

先月ボークスさんから購入した新作衣装のそのいち。
Twitterの方では早々に写真投下してたのですけど
よくよく考えたらブログの方ではまだ投下してませんでした
ごめんなさいてへぺr

 

f:id:L2FantasGarden:20160820164830j:plain

f:id:L2FantasGarden:20160820164919j:plain

f:id:L2FantasGarden:20160820164956j:plain

f:id:L2FantasGarden:20160820165050j:plain

 

いわゆるところのウェディングドレスというやつですねー。
写真だとなかなか分かりにくいかもしれませんが、
実物を見るとかなり存在感があります。

特にこの子が着ると、外国人さながらな見た目もあってか、
ウェディングであると同時にお姫様感も半端ないですね。
それだけに背景のしょっぱさが浮き彫りになる気もしまs


ちなみに後ろ姿はこんな感じです。

f:id:L2FantasGarden:20160820165403j:plain

 

ヴェールとトレーンしか見えませんね…;


   :

お姫様感といえば、先日の巫女服も
あれはあれで和風なお姫様感があるよなぁ…と思ったので
和洋おひめさまのつーしょっとなんかも。

 

f:id:L2FantasGarden:20160820165820j:plain

f:id:L2FantasGarden:20160820165906j:plain

 

f:id:L2FantasGarden:20160820165957j:plain

 

んー華があっていいですね~。
うちにあるドレッシー(?)な感じの衣装だと
この二着は特に好みかもしれません。

それでは本日はこの辺で~。






さりげに手袋装着がめんどくさい