LittleLittleFantasGarden

ドール(主にDD、AZONE系)に関しての日記、備忘録、写真など

ぱうだーぶるーすかーとせっと

先週のブラウスセットに引き続いて
先月ボークスさんから購入した新作衣装のそのさん。


…って9月になったからもう先月じゃないですよこれ;
購入した新衣装の紹介が一月以上先ってどうなんですかねぇ…;
まあのんびりやってるブログだからしょうがないね。
ていうか早々に紹介しちゃうとブログのネタが無くなって
放置みたいになっちゃうからもうこれはバランスの為と
割りきってくださいませ。
あんまり時間も無い所に加えて
Twitterほど気軽に更新できないというのもありますし;
Twitterの方はもっとちょくちょく写真とか更新してますよ?(CM

話を戻してパウダーブルースカートセット。

 

f:id:L2FantasGarden:20160904200456j:plain

f:id:L2FantasGarden:20160904200539j:plain


こちらもまたカジュアルで爽やかな感じが好印象。
胸サイズ問わず着れるのも良いですね。
(DDdyだとややぴちぴちになるかとは思いますが;

 

f:id:L2FantasGarden:20160904200709j:plain

ちょっとあざとく。

 

 

f:id:L2FantasGarden:20160904200836j:plain


みーとうさも加わりました。

   :

おまけ。

 

f:id:L2FantasGarden:20160904201047j:plain

f:id:L2FantasGarden:20160904201153j:plain

カーディガン無しVer。。。
これはまたなかなか露出がが
(無論わざとですけどね?