LittleLittleFantasGarden

ドール(主にDD、AZONE系)に関しての日記、備忘録、写真など

夏の終わり

まだまだ残暑も厳しいですが、
少しずつ秋めいてもきたかのかな?
という今日このごろ。

今回は夏納めということで、
夏っぽい印象の写真などを集めてみました。
(集めた、というほど種類も数も無いですけどね;)

 

f:id:L2FantasGarden:20160910201024j:plain

f:id:L2FantasGarden:20160910201111j:plain

f:id:L2FantasGarden:20160910201145j:plain

f:id:L2FantasGarden:20160910201247j:plain


安定定番の浴衣ーず。
別に夏以外に着たっていいんでしょうけど、
一番映えるのはやはり夏ですよね。

   :

 

f:id:L2FantasGarden:20160910201408j:plain

f:id:L2FantasGarden:20160910201444j:plain

f:id:L2FantasGarden:20160910201525j:plain

f:id:L2FantasGarden:20160910201615j:plain


こちらは夏っぽい…というか
涼しげな印象の衣装。
(涼しげというか露出高めというか;)

   :

 

f:id:L2FantasGarden:20160910201752j:plain

 

縁側でほっと一息。。
撮影は縁側でもなんでもありませんが;
あくまでイメージということで;

※ちなみにウィッグ変わってますが梨緒です。

   :

うん、やっぱりあまり数がありませんでした;
というかこれでも相当に無理矢理引っ張ってきた感