LittleLittleFantasGarden

ドール(主にDD、AZONE系)に関しての日記、備忘録、写真など

ぶらうん・ぎああくせんと

今回は先日のドルパ名古屋のアフターイベントで
購入した衣装のご紹介。
(イベントといってもWeb通販ですが;)
しかしなんでうちの衣装紹介は
記事タイトルが平仮名なんでしょうね;(超今更)
なんとなく始めただけで理由は自分でもよくわかりませn

 

f:id:L2FantasGarden:20160919205755j:plain

f:id:L2FantasGarden:20160919205829j:plain

 

ギアの名が示すとおり、歯車を模したチョーカーや、
所々にジッパーやチェーンを用いた意匠が凝らされていて、
実にかっこかわいいデザインに仕上がってますね。
反面、なにかとパーツ類が多くて、
着替えに手間がかかるという問題もありますね;
加えてオーバースカートの裾に
何か引っ掛けてぶちっとやりそうで怖いのです

 

f:id:L2FantasGarden:20160919205957j:plain

f:id:L2FantasGarden:20160919210037j:plain


こちらはボレロ無しVer。
若干涼しげですね。

   :

 

f:id:L2FantasGarden:20160919210133j:plain

それと衣装とは別口ですが、
今回ブーツも合わせて購入しました。
考えたらブーツ類は殆ど持ってなかったので…。

   :

今回の衣装は紅葉に着てもらいましたが、
胸はあまり大きくないほうが似合うかもしれませんね;
(僕の着せ方が悪いだけかもしれませんが、
DDdyだとワンピースの胸部分がキツそう…;)

ま、まあせっかくきつきつながらも着てもらったので、
最後は微サービスカットで〆たいと思います。
それでは~。

 

f:id:L2FantasGarden:20160919210245j:plain