
LittleLittleFantasGarden

ドール(主にDD、AZONE系)に関しての日記、備忘録、写真など

むすめがふえました そのに

ということで表題どおり、
一週間ほど前に娘が更に増えました。

 

f:id:L2FantasGarden:20161009162943j:plain

f:id:L2FantasGarden:20161009163021j:plain

 

またしてもあまむすちゃん。
今回はシロネちゃんになります。
名前はしろ。
…あまむすーずの命名ルールは「安直」に決まったようです;

ミントとかお迎えしたらどうすんですかねこれ

※命名がてきとーだからって
注ぐ愛もてきとーというわけじゃないですよ?(念の為・・

 

f:id:L2FantasGarden:20161009163133j:plain

 

みーとの顔合わせ。
かわいい(確信
ちょっとつり目で気の強そうな感じがかわいいですね~。

それと今回はお迎えと合わせて
衣装とウィッグも買ってきました。

 

f:id:L2FantasGarden:20161009163223j:plain

 

まさかの金髪縦ロール!
(プリンセスリボンって名前でした)
みーとどっちに着けようか迷ってたのですが、
明らかにお嬢様風なウィッグなので、
元々お嬢様ちっくな雰囲気のあるしろの方に。

それに加えて新しい衣装を着せてみると・・・

 

f:id:L2FantasGarden:20161009163322j:plain

 

怪盗か伯爵かはたまた吸血鬼か;
(ふははははは…とか笑いそう;)
でもかわいい。

 

   :

おまけ。

さっきの金髪縦ロールwithみー

 

f:id:L2FantasGarden:20161009163505j:plain

f:id:L2FantasGarden:20161009163553j:plain

 

これはこれで可愛いのですけど、
やっぱりしろの方がしっくりきますね;
(あくまで個人的な所感ですが)

なのでみーには今のままで別の衣装を着てもらうことに。

 

f:id:L2FantasGarden:20161009163706j:plain

f:id:L2FantasGarden:20161009163757j:plain

 

やっぱりみーはこっちのウィッグのがしっくりきますね。
みーの髪型は当面これで行くことになりそうです。



 

 

 


…髪型のせいもあってか、みーのそこはかとない座敷童子感。。。

(でもかわいい