LittleLittleFantasGarden

ドール(主にDD、AZONE系)に関しての日記、備忘録、写真など

むすめがふえました そのさん

この短期間で増えすぎぃ!
とかツッコまれても仕方ないですね、はい;

実は先日のしろをお迎えした時に
こっそりDDの10番ちゃん(ヘッドパーツ)も買って
先週の三連休に塗り塗りしてたのです。

まあメイク終わってもボディがないので
正式なお迎えという形にできるのはもう暫く後かなー
なんて漠然と思ってたのですが。が。




………結局物欲に負けてボディ買っちゃいました☆

いやほらどうせ買うならいつ買ったって使う金額は同じだとか
誰かの頭だけが鎮座してる状態が正直不憫だったから
もうこれは仕方ないのですと言い訳完了っ!

というわけでお披露目~

 

f:id:L2FantasGarden:20161022194454j:plain

 

そう、今回は初のMDDっ子なのです!
名前は小桃(こもも)になりますです。

f:id:L2FantasGarden:20161022194726j:plain


DDやオビツ48に比べるとだいぶちまこい感じがあって
実にらぶりーですね!
まあ衣装が使いまわせないのでまたこの子用に集めないとですが(沼
(それともオビツ48用の衣装が一部使いまわせたりするんですかね?
このあたりは今度要検証ですね;)

 

f:id:L2FantasGarden:20161022194843j:plain

f:id:L2FantasGarden:20161022194920j:plain

 

かわいい

 

f:id:L2FantasGarden:20161022195118j:plain

 

御給仕中~

 

f:id:L2FantasGarden:20161022195211j:plain

f:id:L2FantasGarden:20161022195307j:plain

 

給仕が終わってご満悦のどや感。
かわい(ry

   :

完全に余談ですがメイクのみの画像↓

f:id:L2FantasGarden:20161022195429j:plain

 

※最終的にはここからちょっと調整が入ってます

今回で通算5回目のメイクですが、
多少は上達していると思いたい・・・;
ちなみに今回はMDDということで、
目の下のとこに///な模様(?)を少し入れてみたのですが
写真だと殆ど見えないですね・・・かなしみ。
実際に見るともうちょっと分かりやすいんですが。

   :

これからも存分にどるどるできそうですね。

とか言いつつ最近はペルソナ5に浮気していることも多々
それでは本日はこの辺で!