LittleLittleFantasGarden

ドール(主にDD、AZONE系)に関しての日記、備忘録、写真など

ハロウィンとか(一ヶ月遅れ)

11月も後半戦だというのに超今更感ですが。
いや撮影したのは10月中ですし、
Twitterの方では結構公開してるんですけどね・・;
(ペルソナ5にかまけてたのと。
Twitterの方がブログよりお手軽かつ
だいたいやりたいことが賄えてしまうのが原因ですね・・・)

気を取り直して・・・

 

f:id:L2FantasGarden:20161120191017j:plain

f:id:L2FantasGarden:20161120191114j:plain

f:id:L2FantasGarden:20161120191207j:plain

f:id:L2FantasGarden:20161120191257j:plain

f:id:L2FantasGarden:20161120191416j:plain


まずは桜子ちゃん。
ハロウィン衣装が鮮やかですね~。
特に胸部

   :

 

f:id:L2FantasGarden:20161120191620j:plain

f:id:L2FantasGarden:20161120191716j:plain


アリスと小桃。
衣装の調達が出来なかったので(主に金銭的な理由で)、
小物だけ持っていただきました。
三角帽子と鎌はダイソーで売ってたやつです笑
(あ、桜子が持ってる杖とか周りのカボチャ類もそうですね;)


   :

 

f:id:L2FantasGarden:20161120191849j:plain

f:id:L2FantasGarden:20161120192006j:plain


あまむすーず。
こちらも直接的な衣装の調達ができなかったので
黒ケープでなんとかそれっぽく。
余談ですがしろが着てるケープは
フェルト布による自作品です・・
故にクオリティは見てのとおりですがご容赦を;
(あとねこみみも)

   :

と実際はハロウィンどころか
そろそろ雪景色も見れるんじゃないかという所ですが
本日はこの辺で。

   :

しかしTwitterに一本化した方がいいかなぁ・・
メイク記事とか、どうしても長文になるようなのは
ブログの方が都合がいいんだけどそうそう書かんし・・。
この辺は宿題かな。